So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2014年10月 |2014年11月 ブログトップ

静脈から血漿の逃亡防止にロングウォーマーは、役立ちます [健康]



このタイトルは、脚部静脈付近の「むくみ」ができる仕組みを述べています。


もう少し詳しく言いますと、長時間にわたり立ち仕事をする人などは、
下肢の静脈圧がどうしても弱くなり、血管壁からの浸透圧が相対的に高くなり、
血漿が血管から間質へ逃げて行きます。


間質に貯留された血漿がむくみの原因と言われています。



ところで、むくみを引き起こす重大な病気 をご存知でしょうか。


多くの人が悩んでいる「むくみ」は、運動不足や食生活の乱れ、
あるいは仕事や生活の影響により引き起こされるものということです。


しかし、調べてみた結果では、これ以外にも内臓疾患や下半身の疾患によっても、
足がむくんでしまうことがあるようです。

特に腎臓に疾患があるケースでは、むくみが出てしまうことがあるようです。




それでは、むくみはどうして防げるのでしょうか。

むくみを防止するには、絶えず下肢静脈の血液が心臓に届くような血圧で、
なければいけません。

その為に必要なことは、バランスがとれた運動と保温と言われています。

これを実現するのは、ふくらはぎ部分にある筋ポンプが有効に作動する運動や、
外皮表面近くを走っている静脈の保温が必要になります。

ここで必要な運動は、マッサージを含む脚部に関する色々な運動があります。

また、脚部の保温には空調機の活用から、温かい靴下の利用までいろいろあります。

改良が進む温かい靴下の中では、コスパの優れたロングウォーマーがおススメです。



⇓温かさに優れるロングウォーマーはコチラ⇓



nice!(0) 
共通テーマ:地域

ロングウォーマー人気の秘密を探ってみました(その3) [ウエア]




その2の詳細情報で、ロングウォーマーの機能・性能・使用方法について書きましたが、
改めて、人気の秘密をまとめさせて頂きましょう。



まず「デザイン」ですが、ロングウォーマーと言いながら、
足先は意図的にショートカットされていますね。
これは、なぜでしょうか・・・・・・?

これはあまりにも温かいので、足の蒸れを防止するために、
デザイン的にカットしています。

それだけ、温かさには自信があるのです・・・・・・。
自信を示す他の例に、その1でも述べましたが、
これまで電気アンカを併用し就寝していた顧客が、アンカを手放したとか・・・・・・、
この手の話はたくさんあります・・・・・・。




また、カラバリはブラックグレイピンクの3色を揃えています。
この手のアイテムとしては、カラバリとして多くはありませんが、
インナウエアの基本色は抑えた構成となっています。




つぎにお値段ですが、一般にお値段と機能・性能とは密接な関係があります。
ロングウォーマーより性能(温かくない・伸びないので履きずらい)や、
機能(ズレ落ちたり防止機能なし、・・・)が劣っているものが、
お値段は高いという例を、読者の皆様は容易に思い出すでしょう。




この品質で、このお値段であれば、割安感がずっとありま・・・・・・す。
その上業界でもっとも勉強価格のショップです。


⇓寒い季節をのびーる温く温くロングウォーマーで温かく⇓





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

ロングウォーマーの詳細情報(その2) [ウエア]

ロングウォーマーを着ると、どうして温かくなるのでしょうか。
その仕掛けについて調べてみました。



その1でご説明した、発熱繊維にそのワケがあります。
発熱繊維とは、遠赤外線を放出するセラミック練り込み繊維のことです。
その他にも繊維の織込構造がふんわりし、又のびる鹿の子編みとなっており、
暖かい空気の層を作り、薄くても熱を外部に逃しません。
なぜなら、空気層は熱を伝えにくい性質があるからです。
素材も優れていますが、素材構造でも知恵を出しています。



その他にも、ロングウォーマーには他社製品に見られない優れた特長があります。
ひざ頭の部分に、上下にずり落ち防止編み構造が施してあり、
大腿まで伸ばしても、下方に下がりにくい織物構造となっています。
ひざ頭は凸部になっていますので、ここにストッパー構造を入れると決して下がりません。
この会社の技術者は、大変知恵が回ります・・・・・・。




「のびーる温く温くロングウォーマー」使用法はいろいろあります。
 ○ベッドの上では、ロングウォーマーにパジャマを羽織ります。
そうすれば冷えて眠れないことはまずありません。
○伸ばして着けて、スラックス下に着ける。
クシュクシュ下げて足首ウォーマーに。
○レギンスの上に合わせて防寒対策もアリですよ・・・・・・。



いま、冷え性の方への朗報を書きましたが、冷え性だけにはとどまりませんよ。
その他にも、次の心配をお持ちの方も参考にしてくださいネ。

●血行が悪く、足の末端の毛細血管まで血液が流れにくく、足のむくみが気になる方。
●日々のデスクワークが長時間にわたり、足元が冷えやすい方。
エアコンの温度は、床付近では表示室温より低いのが一般です)
●東日本大震災で停電も経験した方々で、暖房費をできるだけ節減したい方
 家族で着用すると、暖房費のダウンは間違いないでしょう。
●エコのため、エネルギーをできるだけ使いたくない・・・・・・。


是非ロングウォーマーについて、参考情報にしてくださいね。



⇓詳細を知るほどわかるのびーる温く温くロングウォーマーの良さ⇓








nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ロングウォーマー  冷え症   必需品     [レデースファッション]


夏の暑さはどこへやら、10月に入ると、朝晩は冷えるようになりました・・・・・・。
冷え性の方には、これからいやな季節が到来しますね。
しかしご安心ください。
強力なレッグウォーマーが登場しましたよ。
TVで紹介されている、「のびーる温く温くロングウォーマー」について、
自分なりに調べてみました。



のび~る温く温くロングウォーマーがあれば、
寒い季節を迎えても問題ありません。
このロングウォーマーは、足首から太ももまでしっかりと温めます。
特殊な素材構造の発熱繊維で作られた、ロングウォーマーを着用しさえすれば、
ぽかぽか温かく、寒い季節も恐れるには足りません。
温かいことは、着用前と着用30分後を比較した、サーモグラフィ写真で一目瞭然です。
(サーモグラフィによる測定写真はサイト内にありますので、是非参照願います。カラーの温度分布の写真がありますが、その差はどなたの目にも明らか。)



口コミの中には、この声が大変多いのが特長です。
中には○○○○のレッグウォーマーなんか比較にならないくらい、
温かいとの声もあります。
例えば、これを着け、パジャマをちゃんと着れば、寒い冬でも暖かく熟睡できます。
いままで、寒い冬には電気アンカ併用でないと眠れなかった方が、アンカを手放したとか。
このアイテム、いろいろ逸話があります・・・・・・。
逸話が出るほど、顧客に役に立っているという証でしょうか。
恐るべきは、新素材技術に裏打ちされた発熱繊維かなと、思っています。



のびーる温く温くロングウォーマーはコチラ⇓







nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

-|2014年10月 |2014年11月 ブログトップ