So-net無料ブログ作成

ロングウォーマー人気の秘密を探ってみました(その3) [ウエア]




その2の詳細情報で、ロングウォーマーの機能・性能・使用方法について書きましたが、
改めて、人気の秘密をまとめさせて頂きましょう。



まず「デザイン」ですが、ロングウォーマーと言いながら、
足先は意図的にショートカットされていますね。
これは、なぜでしょうか・・・・・・?

これはあまりにも温かいので、足の蒸れを防止するために、
デザイン的にカットしています。

それだけ、温かさには自信があるのです・・・・・・。
自信を示す他の例に、その1でも述べましたが、
これまで電気アンカを併用し就寝していた顧客が、アンカを手放したとか・・・・・・、
この手の話はたくさんあります・・・・・・。




また、カラバリはブラック・グレイ・ピンクの3色を揃えています。
この手のアイテムとしては、カラバリとして多くはありませんが、
インナウエアの基本色は抑えた構成となっています。




つぎにお値段ですが、一般にお値段と機能・性能とは密接な関係があります。
ロングウォーマーより性能(温かくない・伸びないので履きずらい)や、
機能(ズレ落ちたり防止機能なし、・・・)が劣っているものが、
お値段は高いという例を、読者の皆様は容易に思い出すでしょう。




この品質で、このお値段であれば、割安感がずっとありま・・・・・・す。
その上業界でもっとも勉強価格のショップです。


⇓寒い季節をのびーる温く温くロングウォーマーで温かく⇓





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。